SSブログ

キンコメ高橋 20年の生い立ちは、「女子高校生セット」 [芸能]

キンコメ高橋 生い立ち!!!

キングオブコメディの高橋健一(44)が12月26日に、
窃盗と建造物侵入で逮捕されました。

キンコメ高橋といえば、
2007年7月に痴漢冤罪で逮捕されました。

冤罪ということで、釈放されましたが…

今回の事件を見ると、疑られても仕方ないような行動を

取っていたと思われても仕方ありません。


20年も前から制服の窃盗をやっていたとの事ですので、

24歳の頃から収集していたことになります。


もちろん、興味は、それ以前からあるでしょうし、

キンコメ高橋のこれまでの私生活が気になります。



キングオブコメディ 高橋健一の著書

卑屈の国の格言録 [ 小明 ]

卑屈の国の格言録 [ 小明 ]
価格:1,800円(税込、送料込)





◆ キンコメ高橋さんの母親は自殺してる


普通に考えて、20年間制服を収取し続けるには難しいはずです。

少なくとも家族が気づかないわけないです。


実は、高橋さんには母親がいません。


母親は、高橋さんが小学校5年生の時に、

自宅で首つり自殺をしており、

父親含め、その場に居合わせていました。

発見は、おそらく高橋さんで、

その後、父親に連絡したと思われます。



◆ 高橋さんの父親は?


背景には、父親の運送業の倒産により、

2500万円の借金を抱えた事です。


その後、父親はギャンブルや、お酒、女遊び、

DVと家庭が崩壊したとの事です。


母親は家族を支えるべく奮闘しましたが、

結果耐えきれなくなり、自殺に至った・・・


その際、息子の高橋さんに、

なけなしの貯金200万円を残しましたが、

これも父親に没収というか、ギャンブルなどにつぎ込まれ、

壮絶な思春期を過ごしてきました。




◆ キングオブコメディの結成で人生の転換期


高橋さんは26歳まで社会人していましたが、

スクールJCAに6期生として入学しました。


当時は、なかなかコンビが決まらず、

ピン芸人として活動してきた。


その後、今野浩喜をコンビ結成し、

2010年のキングオブコント優勝を切っ掛けを得た。


賞金の使い道は、借金返済。


全て返済するには、8回は優勝しないといけないと

意気込んでいました。


少し遡るが、2007年に痴漢行為容疑で逮捕されている。

その後、冤罪と言うことで釈放されているが、

同時期に映画『それでもボクはやってない』の切っ掛けもあり、

冤罪芸人として、世間の注目が集まった。



◆ キンコメ高橋の生い立ち 私的まとめ


壮絶な幼少期を過ごし、芸人を目指して来た、キンコメ高橋。

仕事ぶりは真面目で、イケメン。


社会人生活では、派遣で通っていた会社に

正社員登用の上司からされるほどだった。


しかし、学生時代からの芸人になる夢をあきらめず、

一歩一歩階段を上がって来た。


これからだったはずです。


しかし、母親の自殺を期に、

異常な執着が心に生まれたのではないでしょうか。


本人も自分が異常性癖だというのは認識していたはずです。


コンビを組み、芸人にもなり、TVにも出演した。


その間も、高橋さんは窃盗を繰り返してきました。

このままではマズイ、なんとか止め様とは思っていたはずです。


でも、出来なかった。


それは既に彼の心が壊れて、

病を患っていたからではないでしょうか。


窃盗は犯罪です。

ですから償わないといけません。


ただ、これを切っ掛けに、

高橋さんにはやり直してほしい。


いつの日か、TVに復帰して頂きたいものだ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪を落とす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。