SSブログ

キンコメ高橋の生い立ち!! 片思い彼女の阿佐ヶ谷姉妹やももクロも唖然!! [芸能]

高橋健一容疑者(44)の生い立ちから同情の声もあるが、
業界では唖然とした声が多い。

片思い彼女の阿佐ヶ谷姉妹やももクロは、

高橋健一容疑者どう思っているのか!?!?


前記事⇒ 壮絶!! キンコメ高橋の生い立ちと母についてはコチラ!!


笑いコンビ「キングオブコメディ」の今野浩喜も制服を着てたことから、

まさか盗品!?と思う場面もあった。


キンコメ高橋の逮捕で各メディアに多大影響が出ている模様。




◆ 片思いの阿佐ヶ谷姉妹⇒キンコメ高橋! ラブラブ


以前、ロンドンハーツの番組のデート企画で、

キンコメ高橋と阿佐ヶ谷姉妹さんのイチャラブが放映されました。


元々美穂さんが、キンコメ高橋に約7年思いを寄せていた。


彼女が企画の中で、潮干狩りやバーべキューなど妄想デートの後、

思いを告白するというものだ。


結果は、熱烈アピールする阿佐ヶ谷姉妹の美穂さんに、

翻弄されるキンコメ高橋という構図で。


高橋がかなり無理している様子がうかがえる。


番組終了後、阿佐ヶ谷姉妹の美穂さんから、

手紙でキンコメ高橋に告白するものの撃沈。


その後、高橋からの返答もなく、彼女の恋は妄想に終わった。


まあ、阿佐ヶ谷姉妹が、キンコメ高橋の趣味を知っているわけでもなく、

阿佐ヶ谷姉妹の知っていたのは、キンコメ高橋の生い立ちであり、

もし趣味を知っていれば、7年間の思いも抱かなかったであろう。





◆ ももクロ 盗まない!パンツ『は』盗まない!!


パーケンことキンコメ高橋だが、

このあだ名を知っているだろうか。


バナナマンのバナナムーンGOLDの番組内で、

設楽にパンツを…盗んだか!と突っ込まれる。


ただ、高橋は激しく否定!!

「盗まない!パンツは盗まない!」

「下着も~ない。パンツは盗まない」

と全力否定。

そこから、パンツの『パ』と

健一の『ケン』を取り、パーケンとあだ名がついた。


ポイントは、「パンツは」だ。


否定が、パンツに限定で他はあると言っている。

盗みそのものは否定していない訳だ。


番組では深く追及は無いものの、

今からすれば、既にこの時制服は盗んでいるわけだから、

確かに、パンツ『は』盗んでないが、

制服『は』盗んでいたわけですね。





キンコメ高橋は、ももクロの熱狂的なファンである。

ファンの間では「神」と言われる位だ。


もちろんとの共演の話も出たが、共演拒否噂もある。


熱烈なファンなのだから、拒否はおかしな話でもあるが、

おそらく、共演することで高橋が我慢できず、

ももクロの私物に手を出す事を恐れた結果だと考える。


事件後のももクロのコメントでは、

「キンコメ高橋の件だけど、ももクロへの入れ込み方が、

一歩手前くらいの危なっかしさあったから、

超えちゃったかぁ...ってのが私の感想」


と高橋を畏怖したコメントが寄せられている。


ももクロも、高橋からの接し方で、

以前から恐怖を感じたのかもしれない。



◆ 芸人仲間の声と私的まとめ


「東京03」飯塚悟志さん
「何やってんだよーバカかよー」


有吉弘行
「こらタコこのタコだな。もう…」


「さまぁ~ず」三村マサカズ
「マジか!駄目だよ。常に相方のことも考えないと、君一人の人生じゃない」


人力舎 キングオブコメディ事務所
「関係者の皆さまには多大なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません」


などなど、業界は大変厳しいコメントを残してる。


年末年始の番組や、既に収録済みのバラエティーなど、

キングオブコメディの番組の自粛や、

キンコメ高橋の出演部分のカットなど対応に追われている。



年末から年始は、視聴率が一番取れる期間である。

既に各メディアは、年末特番に向けて準備を完了しており、

番組スケジュールも万全であったはずだ。


今回のキンコメ高橋の制服窃盗により、経済的損失も大きいはずだ。

芸能界への再起もままならない状態となるだろう。


いずれにしても、まず社会的責任を取る事が責務だが、

成りたかった芸人に、自ら芸人人生を閉じる結果となりそうだ。



キンコメ高橋の生い立ちには、同情するが、

※犯罪は犯罪であり、肯定は出来ない。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪を落とす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。