SSブログ

前澤友作 彼女をコロコロ変える訳 [芸能]

前澤友作さんがモデルの紗栄子さんと、真剣交際をしている旨を、

ZOZOTOWN スタートトゥデイの忘年会で発表した。


今回の、お相手は紗栄子さんだ!!!



◆ 前澤友作さんは、真剣交際の紗栄子さんを結婚相手としてみているか?


前澤友作さんといえば、青年実業家で大成功を収めている、

日本を代表する企業家だ。


元のガンガン行く性格から、自ら女性を口説いていました。


青年期は、バンド活動もしており、海外へ行くなど、

かなり行動力がある人です。


今回の紗栄子さんとの真剣交際宣言ですが、

いつも前澤さんの方から、女性を口説くはずが、

紗栄子さんには、それがなかったという・・・


前澤さん曰く、「今までの女性とは違うと」

かなり慎重になっていたようです。


そして、今回はっきりと交際宣言をしたことは、

異例と言っていいでしょう。


前澤さんと紗さんの結婚も視野に入れていると思えてしまいますね。


ただ、交際宣言はしましたが、

今後の結婚については触れていません。


というのは、前澤さんは、あまり結婚をしたがらない、

独特な結婚観をお持ちです。


仲居さんではありませんが、


前澤さんのコメントで、

「婚姻制度に反対 。一夫多妻、多夫多妻でもいいと思う。」

「戸籍にこんなにこだわっているのは、日本と韓国くらいです。」



と、結婚の必要性に疑問を持っているからです。

女性は好き⇒だから付き合う≠結婚ということですね。

なので、結婚は無いと思います。

理由については、改めて後半で。




◆ 前澤友作さんと前の彼女と噂のMEGさんはどした?


MEGさんとは、モデル兼デザイナー、音楽活動も行っている、

前澤友作さんの本命の彼女と噂されていた女性だ。


ただ、公式に前澤さんは交際宣言していない事から、

噂どまりであり、仕事上のちょっとした付き合い(大人)なのかもしれない。


どちらかというと、MEGさんのデザインセンスを評価し、

アパレル関連の付き合いが濃厚だ。


それで、彼女未満の噂が立ったというところだろう。


というか、前澤さんは好きな女性には、

どんどん声を掛け、口説くのは当たり前と考えているので、

言葉も行動もかなりガンガンである。


あちらもお盛んで、婚姻歴は無いものの、

2人の女性を孕ませ、子供は3人居るからだ。


問題とされてないのは、認知も行い、

ちゃんと筋を通してるからだ。

にしても、やっぱり、資産2000億もあるし、

お金で示談なのかな~と妄想してしまいます。



◆ 前澤友作さんと紗栄子さんの彼女宣言はブランディング?


ここからは、私的な考えによるものだが、

前澤友作さんの目的を考えてみた。


自身の経営しているZOZOTOWNは元より、

ZOZORESORTの宣伝や、会社のブランド力を高める為に、

今回の真剣交際宣言をしたように見受けられる。


紗栄子さんと言えば、

ダルビッシュ有、大沢伸一など高収入を得ている、

著名な方との交際が多い。


これは、紗栄子さんの自らのブランドを上げる為だ。


単に、お金好きと言われればそれまでかもしれませんが、

お金だけなら、いずれの2人と一緒になっても困らないだろう。

しかもイケメンだし。目的は結婚ではないかもしれない。


同様に、前澤友作さんも、自ら話題を作り、

世の中から注目を集める為に、毒舌コメントなど、

集客の為にけっこう綱渡りをしている。

以前にゾゾの送料問題で、顧客に罵声を浴びせたことも、

記憶に新しいだろう。


この事から、交際は発表したものの、結婚には至らず、

目的は、お互いの知名度を上げる為で、

仕事をしているのではないかと考えました。


紗栄子プロデュースの、新ブランド設立し、自身のゾゾで販売。

紗栄子自身のブランド力とゾゾのバックアップがあれば、

話題としても、ハクとしてもかなりのものだろう。


お互いにメリットがあり、損がありません。

恋愛をビジネスに活用したのではと思います。


ステマとは違い、使ってます~ではなく、

紗さん自ら作ってます~、いいものですよ~の方が、

ユーザーからすれば、紗さんが作っているなら間違いない!


しかも、センスの絶対的安心のゾゾが販売してるなら、

これが今一番の流行!と思うのではないでしょうか。


芸能人を使った、新しい恋愛ビジネスの予感がします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪を落とす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。