SSブログ

山本美月Cカップ!? / 水着姿や画像から検証してみた [芸能]

「貞子vs伽椰子」ネタが、ガチになった!!!

2016年6月に、マジで公開決定したわけだが…



山本美月さんをチェキしてたら、

またしても気になるワードが!!




『山本美月 カップ 水着』




これはアレですか、

放送事故的なノリなんですかね?



気になりすぎたので、調査してみた。



この記事は、約1分で読めます。




★まず山本美月のスリーサイズから検証



・身長 167cm

・スリーサイズ 上から 77 / 59 / 85㎝

・股下 83cm

・靴のサイズ 23.5cm

※wikiから引用

ただ、2014年時点なので、そこは割愛。



公式にも、wikiにも、

カップや体重は、情報を確認出来なかった。



なので、CanCamに載っているモデルさんや、

水着画像から、独自に比較してみる事にした。




ふむふむ、モデルさんは、

平均身長は166.2cm

Aカップ~Cカップが多いですね



とすると、見た目から、

山本美月さんはBプラス~Cカップ

濃厚か?


体重は、流石に情報少なすぎで、

平均は取れませんでした。



調べているうちに、

キタワー(*'▽')的な

何かが、ヒットするかな~

と思いつつ、さらにサーチ。






★山本美月さんの水着画像は?



何やら、過激、画像、

流出なんてモノまでも。


あれ?彼女、

グラビアアイドル的な

撮影したっけ?


記憶にない…


なら学生時代とか

まさか、プライベートの流出か?


さらに、ポチポチ…(捜索中)









ネ~~~~じゃんっ!!



(怒)



代わりに、別のアイドルのモノが

色々見つかったから、我慢。



山本美月さんの水着画像は、

まったく無い!

ってわけではありません。



見つかったものは、

どれも美しさを強調しており、

普通のモデルさんの薄着程度です。



おそらく、CanCamに、

掲載されていたものだと推測します。



写真集でも出れば、良いのですが、

「貞子vs伽椰子」にも出演しますし、

これから気になる所ですね。




そうそう、推定Cカップについては、

略、Cカップと確信しております。



山本美月さんと、他のモデルさんの、

スリーサイズを元に、



ワコールのバストサイズ表で、

カップを割り出しました。


これが分かっただけでも、

良しとするか!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪を落とす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。