SSブログ

2016年6月公開の『貞子vs伽椰子』主演の山本美月の鼻毛が気になる [映画]

『貞子vs伽椰子』2016年6月公開日決定★今度は本当だよ♪


キャストは、主演:山本美月 監督:白石晃士



主演の山本美月さんを調べていたら、

気になるネタが出てきた。




それは、山本美月さんの鼻毛だ。


えっ? 鼻毛?


確か、山本美月さんは、モデルさんだよね?





いやーまさか、流石にモデルさんが


『処理忘れ』


なんて事は、ないよね~





と思いつつ調べてみる事した。



この記事は、約1分で読めます。




★山本美月さんと言えば


・CanCamの看板娘。

・東京スーパーモデルコンテストで優勝。

・ドラマSUMMER NUDEや黒執事。

・東京PRウーマンで主演。


他にも色々出てるんだろうけど、

人気のモデル&女優さんと記憶してる。



目元が、優しいのと、

しっかりと相手を見据える感じが

私は好きだ。



元々モデルということもあって、

長身(167㎝)で股下83㎝のナイス等身だ。



植物や昆虫が好きで、

流石、明大の生命学科というところか。


コスプレ趣味もあり、

筆者もそこから彼女を知った。





★マジか?山本美月の鼻毛出ちゃった事件


今回、調べていると、

どうせまた噂程度だろうと、

高を括ってた。



そんな!?彼女に限って、

そんなことない!!


コスプレイヤーでモデルさんだぞ!?




抜き忘れなんて、

あるはずない!!!






TOKYO GIRLS COLLECTIONについて、

触れた時だった…






アレ、なんだこの拡大画像?

何か…ハミ出てる……






そう、

1本目 ツン

2本目 シャッ!

3本目 ヒョロ!!

って感じだ。





普通のコンデジなら

ここまで、認識出来なかっただろう・・・




だが、相手は4K対応の超高画質カメラだ。

拡大なんて、余裕!!!




毛穴までわかっちゃうなんて、

怖すぎです!



合成でもない事を確認したので、

噂は、マジでした。

ショックだ~~~~(´;ω;`)



今月中旬から、貞子vs伽椰子のクランクインです。

鼻毛にも負けず、頑張って欲しいです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪を落とす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。