SSブログ

Windows Update KB3114409でOutlook 2010がセーフモードに!! [パソコン関連]

Windows Update 「KB3114409」後、

Outlook 2010が、通常動作出来ない!!

セーフモードでしか、立ち上がらない!!



12月9日のWindows Update後、

メーラーが使えなくなった。


早速、解決策を調べてみたよ。


俺のメールが~~(泣き;;)って方は、

以下を試してみてね。





どうやら、原因はアップデート時の

「KB3114409」更新プログラムと、

いうことが分かった。





★解決方法はこちら


コントロールパネルの

プログラムのアンインストールまたは変更から、

「KB3114409」をアンインストール。

※インストールされた更新プログラムを全て表示してね。

その後、再起動すればOKです。




Microsoft社は既に、

このアップデートの公開は、停止しているので、

インストールしていない方への影響はありません。



以下公式の案内です(英語)

December 8, 2015, update for Outlook 2010 (KB3114409)

https://support.microsoft.com/en-us/kb/3114409



いやはや、傍迷惑なアップデートですね。



Updateと言えば、Windows 8から10へ、

バージョンを上げたんだけど、

たまに画面がブラックアウトしてしまう。



まだまだ、細かい問題が、

潜んでいるかもしれないですね。



7と8の良い所を継承して、

使いやすいので、

今後の修正に期待したい所です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪を落とす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。