SSブログ

ジューシーズの児玉 ゆかちゃんとイイ感じです♪ [芸能]

不仲説!?が囁かれている、ジューシーズの解散ですが、

児玉とゆかちゃんは、イイ感じらしいw



今回の解散を機に、さらっと調査してみた。



詳細は後ほど…




12月27日の最終ライブの前に復習はいかが?



★緊急発表!! ジューシーズ解散!!なんで?


本日(12月8日)に特報。

ジューシーズが解散する事になった。



ジューシーズといえば、

「333 トリオさん」レギュラーや、

キングオブコントで、5年準優勝してるなど、

これからって感じの芸人だったはずだ。



そんなトリオだったが、

緊急の解散報道だ。



これは、何かある!



で、今回の解散で、気になった所。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



1、
トリオは解散するが、

赤羽&児玉は、コンビで新スタート。



2、
松橋は、ピンで活動。



3、
事前の告知や噂なく、

いきなりの解散宣言。



この3つから予測出来る事は、



1、
トリオの収入格差問題。


2、
メディア側の松橋(家事えもん)押し。



が理由ではないだろうか?



収入や知名度で不仲になるケースは、

よくある事なので、お金の問題と推測する。



推測した理由は、今年の夏ごろ、

ネットで解散説が囁かれた事が発端だ。



ただ、これは直ぐ沈静化した。

しかし、何もない所に火は起きない。



丁度、家事えもんの人気が、

ガンガンに、上がって来た時期に当たる。



最近は、家事えもん'Sになったしね。



番組では押し押せな感じで、

松橋のお給与も鰻登りという事で、

もう仲間でバランス取れないって、

今回の不仲説になったんじゃないかと。



皆さんは、どう思いますか?




★児玉とゆかちゃんは、付き合ってるの?


事の発端は、

「酔って本音を語ろう」話しで、

児玉が、ゆかちゃんへ電話させられた件だ。



番組収録内で、自然な流れで

ゆかちゃんへ、携帯に掛けちゃう

児玉が怪しい!!



うんで、根掘り葉掘り

突っ込まれたわけだ。



ポイントは、

終始ニヤケ(*'▽')

児玉。



ニヤケ過ぎなんだよ!! 児玉!!



ココが、彼女説が上がった原因だ。



実際には、



お付き合いする前の、

お友達、恋人未満(当時)

って所がオチです。



まあ、付き合っているかどうかは、

イイとして、

児玉が彼女に好意を持っているのは、

ニヤケ(*'▽')が証明してる。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪を落とす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。