SSブログ

【祝】なるみ 出産!! 「ちちんぷいぷい」は、いつから? [芸能]

なるみ 出産おめでとうございます!!

「ちちんぷいぷい」復帰は、いつからですか?

12月12日なるみさんが出産しました。
可愛い2880グラムの男の子だそうです。


なるみさんは、「ちちんぷいぷい」などのお仕事を、
出産の直前の11月28日まで行っていたそうです。


その後は、産休に入り、12日に出産しました。



◆ なるみさんといえば、11歳年上の男性と結婚


2001年に11歳年上の一般男性と結婚しました。

4年間交際を続け結婚。



そして、今年、幸せのコウノトリが、

めでたくお子様を授けてくれました。



旦那様は、一般人と噂されていますが、

カメラマンとの事で、

お仕事の関連の方なのでしょう。



◆ 不妊治療で、幸せを掴む!!


なるみさんと旦那様は、

14年目にしてお子様を授かりました。


高齢の為、お体にも負担が大きく、

業界では大変心配されていました。


しかし、夫婦の思いが、一番です。


医学も発展し、リスクが減ってきました。


40代を超えても、子供を授かる可能性はあります。



なるみさんのコメントです。

「大きな泣き声の男の子が誕生しました。感動と喜びが『ある時!』です」


この話題が、少しでも女性の方の励みになれば幸いです。



◆ なるみさんお仕事「ちちんぷいぷい」の復帰予定は?


なるみさんの出産前のコメントです。


「すぐ帰ってくるつもり。金がいります」

「生まれたらできるだけ早く復帰したい」

「これからは子育てお仕事と頑張りますので、
応援よろしくお願い致します」


と番組で意欲を見せていました。



妻として、嫁として、母親として、
ホントに頑張る方ですね。

こうした、なるみさんだからこそ、

お子さんも授かったのだと思います。



気になる、番組の復帰ですが、

岡村さんの「3日、4日でお願いします」(出産後)のトークで、

だいぶ、ネット上で叩かれたようです。


もう少し、女性の体の事を考えてあげないと、

いつまでたっても結婚できませんよ!<岡村さん。


「マタハラと言われても仕方ない」

「出産して、すぐ体調が戻ると思ってるの?」

などなど


通常の出産でも、3~4日間で、

いきなりレギュラーで

トークは難しいでしょう。


まして、今回は高齢出産です。

万全を期して、母子ともに安定するまでは、

お休みして頂きたいですね。


最低でも1週間は、経過を見てもらい、

年内中に、ちょろっと番組にコメント頂ければ、

幸せのご馳走として、嬉しいです。


なるみさん~「ちちんぷいぷい」で、

出産秘話や、お子様のトークぜひお願いします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪を落とす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。