SSブログ

遠藤章造の彼女は、「みさ」ではなく、この人!!! [芸能]

一般女性との再婚&妊娠と話題のココリコの遠藤章造!!


再婚相手は、「みさ」ではなく、

別の彼女の石田雅美さんです!

関根勤の元マネジャーで超美人らしいですが、

石田雅美さんとは、どんな彼女なんでしょう。





◆ 石田雅美さんのプロフィール


名前:石田雅美

生年月日:1983年~1985年

年齢:31歳~32歳


現在、ココリコの遠藤章造の子供を妊娠中!!

美人マネジャーランキングでランキング1位の超美人!!

職業:浅井企画の元マネージャー

現在は、関根勤のマネージャを辞め、事務所も退職している。


2010年からココリコの遠藤と付き合いだし、

2011年3月まで関根勤のマネージャーをしていたが、

2011年4月に不倫報道の噂で内勤に。


2010年当時、石田雅美さんは別の男性と結婚していましたが、

ココリコの遠藤と彼氏、彼女の関係になるや、元旦那と離婚。


遠藤章造の彼女は、「みさ」とか噂がありますが、

2010年から付き合ってるのは、石田雅美さんなので、

「みさ」ではないですね。





◆ 石田雅美さんの画像や写真



前の旦那 山田俊介と、石田雅美


で、ココリコ遠藤と、石田雅美




◆ ココリコの遠藤の再婚についてみんなの声


「ココリコ遠藤再婚しても笑ってはいけない24時で千秋と共演し続けて欲しいw」


「ココリコ遠藤再婚とか笑 絶対ガキ使でいじられるやん!笑 今年が楽しみやわ!笑」


「ココリコ遠藤さんの お嫁さんはナワタナベのマネージャーと結婚式までして籍入れてなかったんだって」


「ココリコ遠藤さんがご結婚との事で……年末のガキ使へは来年にはご登場して下さるのかなと、そちらの期待をしてしまう。」


「岩田 痩せたな・・・と思ったら ココリコ遠藤だった」


「ココリコ遠藤、できちゃった再婚とかないわー。いい歳して気持ち悪〜。千秋との子供かわいそ〜。」


「ココリコ遠藤、再婚 デキ婚多過ぎw 避妊もできないケダモノ… メディアは「おめでた」というが、妊娠が先とか気持ち悪いだろ。人としてクズの部類。」



◆ 遠藤章造 彼女というか、嫁の雅美について私的まとめ


ココリコ遠藤と千秋の間には、来年中学にあがる娘がいる。

結婚は娘が中学に上がるまでしないと触れ回っていたが、

結果、妊娠中のできちゃった婚だ。


娘も思春期のはず、こんなお父さんを、

これからも、「お父さん」として、

思ってもらえるのだろうか・・・


ネットでは、千秋や娘さんに対する同情や、

「みさ」でなく雅美さんとの付き合い方にも、

あまりいい声がない。


再婚は、めでたいし良いと思う。


ただ、一度男が娘が中学になるまで待つと言うなら、

全うして欲しかった。


石田雅美さんと、前の旦那の山田俊介さんとの離婚もそうだ。

ココリコの遠藤と付き合う為、離婚したわけだ。

で今回の、再婚&妊娠・・・遠藤の娘さんの事も考えて欲しかった。


妊娠中ということから、今更だが、

遠藤のだらしなさも浮き彫りにされた形だ。


遠藤章造×石田雅美ペアの行く末も気になるけど・・・


一番大事なのは、娘さんが、

これからも健やかに育つ事だろう。

祈るばかりである。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪を落とす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。