SSブログ

宇多田ヒカルと元夫の離婚理由は… / 宇多田活動再開はガセ!! [芸能]

複雑な離婚理由から立ち直り、

昨年再婚した宇多田ヒカルは、

今年7月に出産(男の子)



元夫からもエールを送られ、

恵まれた新たなスタートを切った。




そんな、宇多田だが、

先日、活動再開の報道が出たと思いきや、




ガセ!!




だというのだ。


この記事は、約2分で読めます。


喜んだファンは自分だけじゃないはず!








宇多田ヒカルといえば、

元夫との離婚問題が記憶に残ってる。





■紀里谷和明×宇多田ヒカルの離婚理由



・父親との不仲説


・紀里谷和明の金銭感説


・宇多田の浮気疑惑



色々噂があった。


紀里谷のコメントで、


「僕は未熟だった、彼女は若すぎた」


という名言がある。



紀里谷は、若い頃から成功し、

大金を得、派手な生活をしていた。



宇多田とも15歳の年の差がある。



宇多田×紀里谷の両家や、

家族との付き合いもある。



お互い名声や、富を得たとしても、



家族になる。生活をするという意味では、

価値観がすれ違っていたのではないだろうか。



きっと、どれもが理由で、

複雑に絡み合い、互いの距離が、

開いてしまったのだろう。





彼らは、お互いクリエイティブな面で、

価値観が合い、惹かれ合った。



とても才能のあるもの同士が、

互いに認め合った。



きっと彼氏彼女なら、

良かったのだろう。



それは、離婚後の

紀里谷から宇多田への、

再婚エールで私は思う。



「とても嬉しく、本当に良かったねと喜びました」

「末長く幸せな家庭を築かれる事を心からお祈りしております」



相手を思いやる、

気持ちのこもったメッセージだ。




離婚後も、良好な関係を互いに

築くことが出来た彼等だから、

出た言葉だろう。







★宇多田活動再開はガセ!!


まだお子さんを、生んだばかりで、

これから幸せ&子育てって時に、

早々活動再開するとは、

思ってなかったが…糠喜び!!




活動再開報道に、

12月9日

宇多田の父親(宇多田照實氏)が、

ツイッターで否定しました。



元々、来春、

アルバムを発売する為に、

活動再開の話が出て、

びっくり!!



宇多田は、今年の7月に

子育て頑張るぞ~ツイート

されたばかりなのだ。



現在、宇多田本人からは、

この件について、

サイト、ツイッター共に沈黙中だ。



流石に、父に黙って

活動再開することはないだろうし、



子育て頑張る言っているわけだから、

当面、再開はないでしょうなぁ~



暖かく見守っていきましょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪を落とす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。