SSブログ

「木下ほうか」が、業務スーパーで!? [芸能]

木下ほうかさん、私生活の秘訣は、

業務スーパー!?


解決!ナイナイアンサーで、

木下ほうかさんが良く利用する、

業務スーパー 神田店が紹介されました。




売れても生活を変えない、

『男』木下ほうかさん!!

かっこいいです!!


そんな、木下ほうかさんに生活の秘訣を学んでみましょう。





この記事は、約2分で読めます。

◆ 名脇役 木下ほうかさんの私生活は…



今では、「イヤミ課長」「はい、論破!」で、

脇役とは言えない大人気ぶりです。



ご本人は、あまり目立ちたくないご様子ですが・・・・



そんな、木下ほうかさんですが、

先日、「解決!ナイナイアンサー」で、

普段のほうかさんの過ごし方を、

語られていました。



ざっくりいうと、庶民!!!



現在売れまくりの、彼が!

未だに下積み時代の生活を送っているんです。


信じられます?




下積み時代が長かった、ほうかさん。

実は倹約家だった!!




ケチや節約ではなく、倹約です。


倹約家というのは、

お金を無駄にしない人、

必要なものにはお金を使い、

管理してお金を使う人の事を指します。


節約やケチは、ただ何でも、

ダメ、お金がない、高いと、

お金を使わない人です。


将来の事を考え、売れても直、

生き方を変えない

木下ほうかさんは、すばらしいですね。





◆ 木下ほうか×業務スーパー×サイゼリア×赤ちょうちんがデフォ


ほうかさんは、下積み時代が長かった事もあり、

お金の大切さを良く分かっている方です。


脇役という仕事は、主演と違い、

フリーターとあまり変わりがありません。

いつ自分の出番がなくなるかわからないのです。


ほうかさんは、30歳くらいまでは、

明日、明後日、1か月先が

どうなるか不安な気持ちで過ごしてきました。



そんな、ほうかさんが培った節約は、


1、ロケ弁は、しっかり食べる

2、余ったら持ち帰る

3、業務スーパーでまとめ買い

4、台本はサイゼリアでドリンクバー

5、赤ちょうちんでリフレッシュ


こんな倹約方法です。


もうちょっと、贅沢しては

どうなのかと思ってしまいますが・・・



ロケ弁は、余る事が良くあります。

そんな余った、ロケ弁を持って帰れば、

1食分になりますよね?



サイゼリアなら冷暖房完備、

ドリンクは飲み放題。

食事を頼んでもかなり安いです。

まさに台本を覚える環境には、

うってつけではないでしょうか。



自宅で簡単な料理なら、

冷凍保存が基本の、業務スーパー!


野菜など値段が均一で、

季節によって価格が上がったりせず、

量も多いですし、保存もききます。



ハメを外しても、赤ちょうちん!

居酒屋行くなら、

もうちょっと、いい思いしても良いのでは?




う~~~ん、ほんと

無駄のない生活を送っていますね。



結婚はしばらくないという話ですが、

家事も出来る良い旦那さまになりそうですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪を落とす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。