SSブログ

小雪×松山ケンイチは、どうやって年の差を埋めた? [芸能]

新作映画「珍遊記」(2016年2月27日公開)で

主演が決まった『松山ケンイチ』



小雪との年の差結婚を果たした、

現在の結婚生活から、

年の差生活の秘訣を学んでみよう。


この記事は、約2分で読めます。




★小雪×松山ケンイチの『なれそめ』



年の差カップルの小雪×松山さんは、

どの様に出会ったのでしょう。


それは、映画『カムイ伝』(2008年公開)で

共演した事がきっかけです。




松山さんの一目惚れというか、

度々、松山さんの方から、食事に誘うなど、

猛烈なアタックをされてたとか。


当初、小雪さんは、

「あなたに私の相手がつとまるの?」

と、「大人の余裕」でしたが、


松山さんの熱烈な行動力と、

「全力で頑張る」とメッセージで、

この人ならと、一緒になったそうです。




★小雪×松山ケンイチの今の結婚生活は?


年の差カップルで、

必ず気に留める事があります。

年齢差による価値観です。



夫婦生活で一番大事だと思うのは、

お互いの価値観と支え合いだと、私は思います。



生活が上手くいくのも、いかないのも、

どちらかが我慢するというのは、

心がもたないからです。



そんな秘訣を、

今の、小雪×松山夫妻から、

学んでみましょう。



現在、第3子を授かった、夫妻ですが、

私生活はどうされているのでしょうか?



・近所の奥様方から、こんな意見が出ています。


「休日や、夜に一緒に散歩してるのを見ました」

「とても仲よさそうに、新婚カップルでしたよ」

「近所のスーパーで、熱心に食材を探していました」

「きっと、料理も家でしっかりされているんだな~」


ご近所でも、仲の良い家族で好評な様です。



・ご自宅では、どうされてるのでしょうか?

小雪さんのスタイリストさん達が、

こんな言葉を残しています。


「今まであった男性と全く違います」

「発見が毎日あって、彼にメロメロです」

「彼にお風呂を待たせないように早く出る様にしたって」

「セリフを一生懸命、覚えようとする松山さんに、
『明日がんばれば、いいじゃない』と、
ベタベタしたい小雪さに対し、ダメダメ!と言う松山さん。
でも、いちゃいちゃしたい小雪さんは、ねぇねぇと声をかけるそう」




とても、幸せいっぱいですね。




きっと、年下の松山さんは、

小雪さんに相応しい男性であろうとして、

小雪さんは、松山さんをしっかり支え様と、

お互いに思い合っているんでしょうね。



お互いに、気遣い、想い、

愛があるからこそ、

4年で子供たち3人に恵まれたのでしょう。



こんな小雪さんに支えられた、

松山さんは、これからも益々、

成功を掴んでいくのだと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪を落とす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。