SSブログ

お坊さん便の評価は? [地域]

格安のお布施で有名なお坊さん便!!



お坊さん便を利用した、

皆の口コミをまとめてみました。

果たして気になる評価は?



a0006_001457.jpg



お坊さん便とは、『みんれび』が運営する、

インターネットや電話1本で、

お坊さんを派遣するサービスです。



2013年5月より開始し、1年間で3倍もの、

受注件数が伸びたことから、



12月8日より通販サイトの、

Amazonでも利用出来る事になりました。





売りはやはり、

定額の35,000円のこみこみセット!!




事前予約が可能な一周忌などに限定されるが、

料金が明確化されており、

利用者にとってはありがたいサービスですね。







■お坊さん便お得なセット内容はこちら(一例)



読経法話

開眼法要

納骨法要

宗派指定料

御膳料

車代

心づけ

を含む。

総額35,000円(税込)








■びっくり!!祖母の『初盆』に30万!!



私の祖母は8年前に

亡くなりました。



事は、初盆の時です。



お葬式の際、

読経をして頂いた方に

お願いをしました。



料金は事前に、

あまり聞くものではないと、

お任せしていたのですが、

なんと30万も請求されてしまいました。



まあ、田舎なので、

『皆、その位だよ』と

言われるまま、支払ったのですが、

やっぱり納得出来ませんよね?



事前に『お坊さん便』の様な、

サービスを知っていればと、

今更ながらに後悔です。




■お坊さん便を利用した方の評価は?


東京都町田市 A様の声

今回来ていただいたお坊さんがとても良かったので、

今後の法要も同じお坊さんにお願いできればと思っています。




埼玉県所沢市 B様の声

不安もありましたけれど、とても満足できました




栃木県 C様の声

檀家にならないで納骨式をやりたいという理想が叶えられた。




福岡県福岡市東区 D様の声

『これからの時代にマッチした法要を実現』




東京都豊島区 E様の声

リーズナブルなのに、著名なお坊さんに来てもらい感激しています。




茨城県 F様の声

来ていただいたお坊さんは一切の無駄がなくとても好感が持てました




大阪府 G様の声

定額制はわかりやすく、プロセスも明快でした。

必要な手続きのほとんどを、パソコンだけで完結できたので助かりました。




と、サービス利用後の評価も

大変安心出来るコメントが多いです。



初盆、新盆、お盆に、お坊さんを呼びたい方は

お坊さん便を、ぜひ検討しては、いかがでしょうか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪を落とす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。