SSブログ

世羅高校の向井優香と小吉川志乃舞ちゃんが素敵すぎる! 彼氏は? 写真、画像、動画も!! [全国高校駅伝] [ニュース]

向井優香と小吉川志乃舞ちゃん! めっちゃ可愛かったです!

写真、画像、動画は見ましたか? これからの進路も気になる!

彼氏とか居るのかな・・・調べてみよう!!





◆ 世羅高校の向井優香と小吉川志乃舞ちゃんが超萌え!!


一生懸命走っている姿、最高!!


太ももがパンパンになって、筋肉も痙攣して・・・


二の腕もリズムを崩さず、振って、辛そうだったけど・・・


でも最後は決めてくれました!!!


ラストは、笑顔! 最高です!!


そんな、世羅高校 向井優香と小吉川志乃舞ちゃんの雄姿を見てください!


⇒向井優香ちゃんの画像、写真はこちら

⇒向井優香ちゃんの動画はこちら

⇒小吉川志乃舞ちゃんの画像、写真はこちら

⇒小吉川志乃舞ちゃんの動画はこちら



◆ 世羅高校 広島県立世羅高等学校とは?


sera.jpg

世羅高校の歴史は長い。


広島県立世羅中学校 1896年~1948年

広島県立甲山高等女学校 1897年~1948年

広島県立世羅高等学校 1949年~現在



校訓
我等は真理と正義を愛し、豊かな品性を培い、明朗でたくましい実践力を体得しよう。


男子陸上競技部は、全国高校駅伝大会の第1回(1950年)、

2回(1951年)大会を連覇するなど、

「高校駅伝の草分け」として知られ、

かつては小林、中京とともに「高校駅伝御三家」と呼ばれた。


1980年代~1990年代は低迷したが、

2000年代以降は海外からの留学生の活躍もあって息を吹き返し、

出場44回(全国3位)、全国優勝8回(全国1位タイ)、

入賞33回(全国1位)の実績をもつ(2014年現在)。


陸上競技マガジンによる
「過去の入賞を集計した得点ランキング」では全国トップ
出典:wikipedia



世羅高校の向井優香ちゃんゴール
世羅高校.jpg
出典:世羅高校フェイスブック






◆ ネットのみんなの声は?


「高校駅伝女子 世羅高校 優勝おめでとう。(*^^*) アンカーの向井優香さん、5㎞を15分26秒って 物凄く速いでしょ。(^^) ロードとトラックとは違うけど5000m なら 今年の日本ランキングで トップ10に入るとよね?(*^^*) まだ2年生! イッキにファンになった。」


「世羅高校女子の2トップ 1区、小吉川志乃舞さん3年 5区、向井優香さん2年 放送最後の5分くらい 二人しか映さなかった 二人はご当地アイドルになれる!」


「小吉川、向井優香めっちゃ凄いぞ!努力とセンスと周囲のサポートに感謝ですな。」


「全国高校女子駅伝。 広島世羅のアンカー向井優香選手。すごい。中継所で32秒差をひっくり返しちゃった。線が細くてちょっと腰が落ちてる印象だけど、聞けば世界ユースで5位って…。(大阪薫英の嵯峨山選手も6位)国際レベルなんだね。 あとまぁ、かわいい。」


「1区の小吉川志乃舞選手と5区の向井優香選手のツーショット良いなあ」


「世羅高校の向井優香さん、優勝インタビュー 可愛いなあ、まだ2年生なんだ」




私も、向井優香ちゃん押し!!!!


◆ 世羅高校 向井優香と小吉川志乃舞ちゃん 私的まとめ


2015年 全国高校駅伝女子 世羅高校 優勝!! タイムは1:07:37 おめでとう!


それにしても、速かった! マジで、期待のホープだ!

高校卒業後の進路は、そのまま実業団に行きそう。

大学も行ってほしいが、周りが放っておかないような・・・

そのまま、世界にってのも・・・最後は本人次第かなやっぱ。


そうそう、

区間レコード出したときは、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って!

しかも世羅高校は、初優勝だ。 まさに伝説の始まりと言えよう。

来年度のアスリート候補生入学希望者も増えるに違いない。

こらからも、後続が育ってくれる事を望む!


それにしても、

向井優香と小吉川志乃舞ちゃんどちらも、

彼氏の噂が全く出てこない。


まあ、アイドルや芸能人なわけでは無いので、

メディアが張り付くわけでもないから、そんなもんだろうけど。


今日の優勝で、一気に注目されたことで、

今後そう言った話も出てくるだろう。

ただ、男子部員もいるだろうし、仲のいい男子(彼氏未満)位でしょうね。


これだけ速いのも、努力あってのモノだし、

付き合ってる暇はないでしょうか。


そもそも、未来ある彼女たちに、彼氏なんて監督・顧問が許すはずがないw

下手にスキャンダルされれば、世羅高校の印象にも関わるだろうし。

なので、温かく見守っていきましょう!


向井優香と小吉川志乃舞ちゃん、熱く燃えさせてくれてありがとう!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪を落とす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。