SSブログ

木全美千男 ハーレム♪ ⇒ 懲戒!! フェイスブック ブログがヤベーよw [ニュース]

「モンスター社員を解雇せよ! すご腕社労士の首切りブログ 」の

社労士 木全美千男が懲戒までカウントダウン!!



フェイスブックの友達は、若い女性だけ!!

ハーレム状態から、懲戒処分へ・・・そして終焉へ




「モンスター社員解雇のノウハウをご紹介!!」で、

「うつ病にして会社から追放したいのだが」で今話題の、

社会保険労務士 木全美千男



彼の、近辺を調査してみよう。





◆ 木全美千男のハーレム♪ フェイスブックはコレ


すまないが、画像は加工させてもらうね。

木全美千男 ハーレム.jpg

見るだけで、おおよそ予測は付くと思うがw



女の子しか友達が居ない。




しかも、レベルの高い娘ばかりだ。




どうやら、木全美千男氏は、

若い子が大好きな様です。



そ の 数 合 計 【11人】


では、ご紹介行ってみよう★


美恵さん
おっとり風のロングが似合う30代前半



香織さん
茶髪のイケイケガール風20代中盤



恭子さん
某芸能事務所 超可愛いです20代前半



敦子さん
ロリータファッションが似合う20代中盤



美紀さん
ワンピースが大好き30代前半



蘭さん
小悪魔女子ゾクゾクするッス20代後半



洋子さん
ワンちゃんと一緒(^^♪癒し系30代前半



佳子さん
清純系女子アヒル口が可愛い20代前半



由佳さん
アロマテラピー肉食系女子20代後半



ゆみさん
OLインテリ眼鏡属性キタ━(゚∀゚)━!20代後半



桃子さん
看護専門学生プリティーガール10代後半



とまあ、こんな感じで、男性が一人もいない。


しかも、登録されている女性に偏りがあり、

社労士の特権や書籍の印税で、

うまくやってそうな臭いがプンプンするよ!!


登録されているのは、都心や関西、本拠地の愛知から周辺も、

おそらく出張含め、ここに載ってない方が、

全国にいらっしゃるのでしょうね。



探れる分で、これだけ出てくるのだから、

LINEやブログ、メール経由で、まだまだいそうです。





◆ 木全美千男氏の住所はこちら


住所 愛知県 清須市 西枇杷島町南大和180
TEL 052-502-7775

残念ながら事務所の住所しか分からなった。

タウンページも事務所のみ・・・

すまない。



◆ 木全美千男氏について私的まとめ


書籍も多数出している、ベテラン社労士 木全美千男氏。


調べれば調べるほど、如何に人を追い込んで、

そして、会社から追い出すかをテーマにした内容が多い。


会社としては安く、従順な人を求めるのだろう。

扱いにくければ、切りたい。

そういった需要もあるのだろう。


ただ、国の資格を持った人が、

こんな事を推奨していいのだろうか。


むしろ、自分の仕事を得るために、

自らが提案している様にも感じてしまう。


人を切る事より、どうすれば戦力になるのか、

どうすれば、周りと調和が持てるか、

生かすために、相談すべきだと考える。


人は使い捨てカイロでは無い。


一人ひとり人生があり、生活があり、家族がいるのだ。

人の将来を考えた味方であることを切に望む。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪を落とす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。