SSブログ

藤田ニコルの彼氏は、レイチェル(りゅうちぇる)ではなく・・・ [芸能]

藤田ニコルの新しい彼氏の発覚が噂されている。

皆の話題では、レイチェル(りゅうちぇる)と言われているが、

その真相は? 早速探ってみよう。



にこるんです。 [ 藤田ニコル ]

にこるんです。 [ 藤田ニコル ]
価格:1,296円(税込、送料込)





◆ 藤田ニコルの新しい彼氏、レイチェル(りゅうちぇる)さんは誰?



以前、藤田ニコルと大橋桃太郎の破局が話題になりましたね。


そんな、藤田ニコルに新しい彼氏の噂が話題になっています。

その話題の彼というのが、レイチェルさん。


ちなみに、レイチェルさんとりゅうちぇるさんは、

同一人物です。


まあ、彼氏さんがレイチェルと伝えたとき、

聞いた人が、りゅうちぇるさんと、

聞き間違えたとかなのかな。


で、この口コミの多さから、より新しい彼氏の信憑性が出てきました。

さらに追跡してます。


まず、この「レイチェル」の出どころが気になりました。

調べてみると、「レイチェル ペコ」と言う話題が出てきました。


「ペコ」って誰よ? レイチェルのペットか何か?

犬なら、ペコもありだな。ペロとかあるし。


調べてみると、犬と言って正直すまなかった。

正真正銘の人でしたwww


ペコさんは、ニックネームで、モデルのペコさんでした。


ちょっとまて・・・


レイチェルとペコって付き合ってるのか?


まさか、浮気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??


藤田ニコルさんとレイチェルさんが、

付き合っていたのではないのか?


まあ、まずは、レイチェルさんだ・・・


ここで、「りゅうちぇる」発覚、

行列のできる法律相談所の番組内で、レイチェルさんが、

「ちぇるちぇるランドからやってきました、“りゅうちぇる”です!」

と自己紹介をしたことが、きっかけみたいだ。


藤田ニコルやペコさんが、「りゅうちぇる~」と甘えているわけでは無い様だ。


まあ、レイチェルさんが自ら「りゅうちぇる」と言った事が、

「レイチェル」=「りゅうちぇる」の語源だということが分かった。



では、レイチェルとは誰だろう。



名前: 比嘉龍二(ひが りゅうじ)

愛称: りゅうちぇる

生年月日: 1995年9月29日(20歳)

出身地: 沖縄県

身長:172㎝ 体重- 血液型-

職業:スターレイプロダクション、モデル、原宿SUPER WEGOの店員



あ~~なるほど、モデルのペコさんと同じ事務なわけね!


それで、レイチェルさんとペコさんが付き合ってるって話になるのか。


あれ、では、藤田ニコルとレイチェルさんが彼氏って話は、

どう繋がるんだ?





◆ 藤田ニコルとレイチェル(りゅうちぇる)が彼氏と言われる訳


藤田ニコルとペコさんは、モデル繋がりのようですね。


というか、雰囲気やキャラが被っているような・・・

一瞬見分けが付きませんでした。


うん?まてよ。

被ってる?

レイチェルとペコが付き合ってる。

で、

藤田ニコルとペコが似てる・・・


まさか!!


藤田ニコル=ペコと勘違い???



早速、ペコとレイチェルのツーショットを探す。

あ~、コレ2人付き合ってるのね。


うんで、藤田ニコルを見る。


うん、似てるわ! 激似だわ!!


噂の元はコレっぽいな・・・


更に詳しく調べてみた。


どうやら、私と同じくペコとレイチェルの画像から、

藤田ニコルとレイチェルと勘違いした人がいて、

それが、ネットで拡散したというわけだ。

レイチェル=りゅうちぇるは、先ほど話した通り同一人物。


流れとしては、


1、レイチェル&ペコのイチャラブ画像拡散でペコの彼氏発覚。


2、藤田ニコルとペコが同じモデルで、似てると噂拡散。


3、ペコの彼氏の話が、藤田ニコルの激似と混じって拡散。


4、藤田ニコルとレイチェルが付き合ってる事に変わり拡散。


噂が噂を呼び、ネット上で真実になってしまったようですね。


あまりに、話題が集中しすぎた為、

この様な話に変わってしまった訳ですね!


結局のところ、藤田ニコルの新しい彼氏が、

レイチェル(りゅうちぇる)って事は現在全くありません。


いやはや、噂とは怖いものです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪を落とす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。